2007年05月26日

ビリーズ ブート キャンプ

今日からビリーズ ブート キャンプを始めました。

こんなに、きついとは、思いませんでした。

やはり、年齢には勝てませんねw。年齢はナイショですがw

いい汗かいたなー。

1週間後が楽しみだな。





posted by 拓 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

やってみようか!ビリーのおっちゃん!

今、話題のおっちゃんビリー!

ビリーズ ブート キャンプが届きました。

ビリーバンド案外簡単に作れそうかな?

でも、材料あるかな?

やる前に一度見てみましょうか

おおー このおっちゃん、なんか、いい感じですね。

スタジオでやっている人たちってこんな感じなのかな?

こりゃ楽しそうだわw 明日から早速やってみようかな。



posted by 拓 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

何を書こうかな

なかなか、平凡な日々を送っていますと、書くことが少なくて、

大変だな。

あ、そうそう ビリーズ ブート キャンプ 注文してるんですよ。

早く来ないかな。
posted by 拓 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

始めまして。拓です。

始めまして、拓です。

今日からブログ始めます。

日記とかいろいろ身近な出来事とか書いていきます。

面白いことおきないかな。
posted by 拓 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

