2007年08月11日

現状維持

最近、週に2,3回のペースでやっているのですが、現状維持ってかんじです。

やはり、もっと、本格的なトレーニングをしないと、あの、後ろの人たちのようになるのは、無理みたいですね。


話は変わるのですが、携帯電話の話です。

私は、ドコモを十数年使用しております。030から始まる番号です。

可もなく不可もなく使用していたのですが、最近ドコモが、新規ユーザーにも、基本使用料50%オフのサービスを始めました。

当然、私は、長期使用者割引で基本使用料50%オフされております。

もう、ドコモは、長期使用者は、他社には移らないと思っているようで、非常に腹がたちました。

今、ソフトバンクを検討中です。
posted by 拓 at 00:14| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

プロテイン

どうやら、間違った飲み方をしていたようです。

ブートキャンプは、ダイエットであって、筋トレにはなりにくいようです。

それに、私の飲んでいるプロテインは、どうも、たんぱく質が20%ほどしか
入ってなくて、後は、炭水化物だったみたいです。

残念!

プロテイン取らないでいたらもっと痩せていたかも知れませんね。

生兵法はなんとやらでした。

posted by 拓 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

なぜか、順調に体重減

最近、プールに入る機会がありまして、といっても、子供のお相手ですが、

そこに有料の体脂肪計がありました。

家にないので、これはいいと、早速、計測してみました。

身長165センチ

体重63.0キログラム

体脂肪 19.7

ヤター !

20キッテルー


そして、今日計ってみますと、62.7キログラム

おおー

63キロを切ったのは、7年ぶりでしょうか?

最近は、ビリーのディスク2を週に2,3回やっています。

食事は、馬鹿食いせずにほどほど、

こんな具合でやっています。

やる気あんのか?

って感じです。

ランキングご協力お願いします。

banner_02.gif

ビリーも宜しく





posted by 拓 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

さぼってすみません。

こんばんは、お久しぶりです。

長い間、休んでしまって、すみません。

最近、何かと忙しくて、なかなか、ブログまで、手が届きませんでした。

ビリーの話題に移りますが、最近、体が慣れてきたのか、あれほど辛かったメニューが、わりと、楽にこなせるようになってきて、

今は、ディスク2をメインに2,3日に一回ぐらいのペースでやっています

体重は、維持できているのですが、なかなか、食事制限までして、体を絞っていく所までは、いけなくて、

相変わらず、全体に薄い脂肪のよろいに包まれています。

仕事が一段落付けば、また、本格的にやって絞っていこうかな?

では、

今日は、これにて、


ランキングご協力お願いします。

banner_02.gif

ビリーも宜しく





posted by 拓 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

大日本人

このブログとは関係ないのですが、今日、大日本人を見てきました。

一言で言うと、前半面白い、後半面白い、最後ごっつでした。

最後は、ああするしか、落ちが無かったのでしょうか?

それとも、あの流れで終わるのが嫌でわざとあの、難解なラストにもっていったのでしょうか?

天才のやることはわかりません。




posted by 拓 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリーズ1ヶ月の結果発表

ブートキャンプに入ってから1ヶ月が経過しました。

体も慣れてきたようで、一番苦しかった3,4日目もそれほどきつくなくなってきたように思います。

でも、汗はダラダラですけどね。

ヶ月それでは結果発表です。

体重 63.4キログラム

ウエスト 81cm

写真をどうぞ


1日目 68s
DSCF1903-1.jpgDSCF1904-1.jpg


7日目 66.8グラロム


4.jpgDSCF1922-1.jpg

14日目 64.3キログラム


DSCF2027-1.jpgDSCF2028-1.jpg
 
1ヶ月

DSCF2093-1.jpgDSCF2094-1.jpg

この結果にびっくりした人クリック!

今日は、嫁さんからもかなり効果が出てきたとの評価をもらいました。

プロテインを飲んでいるのですが、いまいち飲み方が良くないのでしょうか?

筋肉はあまりついていないようです。

いろいろ調べてみましょう。

体重と写真でもやせたのはわかっているのですが、自分の実感として、思うのは

体が軽くなったのと、全身に筋肉が付いてきているようなので、なんか、元気になっているような気がします。

ちょっと、わかりにくいかなw

それと、写真には写っていませんけど、足がすごく細くなっています。

細くなったというのも、いらない、脂肪が取れて、引き締まっています。

自分では、下半身に一番の効果があるような気がします。

コンバットキックのメニューでダブルスピードのときにかなり効いているのではないでしょうか?

おなかの、脂肪が取りきれて居ないので、食事制限しながらやってみようと思っています。

応援宜しくお願いします。



ビリーズブートキャンプの真実



ランキングご協力お願いします。

banner_02.gif

ビリーも宜しく





posted by 拓 at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

なかなか成果が上がらない

なぜでしょう?

最近、ビリーの効果があまり無いように感じてきました。

体重もそんなに落ちていないし、下腹のお肉も劇的には減っていない、   
ビリーに体が慣れてきたのでしょうか?

やっぱり、食事制限した方がいいのでしょうか?

今日から、少し食事制限してみます。

来週の初めに、また、写真公開したいと思います。

では、これで。

ビリーズブートキャンプの真実




ランキングご協力お願いします。

banner_02.gif

ビリーも宜しく



posted by 拓 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

体重測定の結果

ビリーズブートキャンプ4週目の4日目が終了しました。

体重64.3sになっていました。パチパチ

実は、今日からプロテインを飲み始めました。

どうしても気になるおなかの脂肪がなかなか取れなくて、いろいろし食べた結果、プロテインを飲んでみることにしました。

なんでも、脂肪を取るには、筋肉をつけて、燃焼を多くするといいのだそうです。

筋肉とは、エンジンと同じで筋肉が多くなるとガソリンを多く取るように多くのエネルギーを必要として、その分脂肪が減るのが早いらしいです。

あまり、詳しくは無いのですが、頑張ってみたいと思います。
ビリーズブートキャンプの真実




ランキングご協力お願いします。

banner_02.gif

ビリーも宜しく



posted by 拓 at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

仕事が忙しい

仕事と家庭の事情で最近ビリーズブートキャンプが出来ていません。

本当は、ディスク3なのですが、今日もできなかった。

もっと脂肪燃焼しないと筋肉は付いてきているのに脂肪に覆われたままで出てきていません。

体重-3.5キログラムを維持していますがどうなることやら、

では、今日は疲れているので寝ます。

ビリーズブートキャンプの真実



よろしかったらクリックお願いします。

banner_02.gif

ビリーも宜しく






posted by 拓 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

地獄のビリー2の始まり

とうとう、ディスク2に来ました。

ここが、正念場ですね。

何回、ここで、くじけそうになったか、本当にきついですね。

何がきついのか?

人それぞれですが、私の場合を聞いてください。

ビリーバンドメニューが終わった後の四つんばいになって片足を横で曲げる、あれです、 

曲げるまでは、まだ、耐えられるのですが、真横でとめた後に足を伸ばしての上下運動。

やっていない方には、わかりズらい説明ですが、ここで必ず、嗚咽しますw

汗が、まさに、噴出してくるほどです。

ヨガマットの上でやっていますが、汗の落ちる音が自分で聞き取れるくらい汗が、出ます。

ホント、2sはやせたという感じです。

キツイゼ ビリー

ビリーズブートキャンプの真実





皆さん同感の方は、コメントお願いします。

では、また。

同感の方クリックお願いします。

banner_02.gif

ビリーも宜しく



posted by 拓 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ビリーズ基本プログラム

今、3回目の基本プログラムをやっています。

私は、柔軟がすごく苦手で、1にある柔軟でかなり苦労します。

続け手入ればビリーのようになるのでしょうか?

今日は、疲れているのでこれくらいで、

よろしかったらクリックお願いします。

banner_02.gif

ビリーも宜しく






posted by 拓 at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ビリー来日

ビリーが20日に来日するらしいですね。

いいともなんかに出るのでしょうか?

今、日本じゃ相当なニーズがあるでしょうね。

通販でも馬鹿売れしているみたいだし、ネットでの騒がれかたもすごいことになっています。

今、3週目の1日目が終了しました。

5,6,7日目がやさしい内容になっているだけに、1日目のプログラムは、きつく感じます。

慣れてきたせいもあって、自分で負荷をかけてできるようになってきて、少々きつくなってきているかもしれません。

体重は、64.5sまで減っていました。

もう少し、頑張りましょう。

よろしかったらクリックお願いします。

banner_02.gif

ビリーも宜しく




posted by 拓 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ビリーズブートキャンプ14日目の結果は?

さて、皆さんビリーズ14日目の結果発表です。

体重は、今電池切れですので、また、後日発表します。

では、写真をどうぞ

1日目
DSCF1903-1.jpgDSCF1904-1.jpg


7日目

4.jpgDSCF1922-1.jpg

14日目

DSCF2027-1.jpgDSCF2028-1.jpg

どうでしょうか?

正面からの写真は、7日目とあまり変わりないような感じがするのですが、横からの写真では、かなり違いがあるのではないでしょうか?

ちょっと、うれしいw

これから、3週目にはいります。

よろしかったらクリックお願いします。

banner_02.gif

ビリーも宜しく



posted by 拓 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

アメリカ人のような腹筋になったのか?

今日で、2週目が終了いたしました。

最終プログラムをやり終えました。

この、プログラムは、やはり、1,2と比べるとかなり楽で一番楽しめるようになっていますね。

この楽しさでまた、1週目から始めようと思ってしまうのでしょうか?

つくづく、よく出来たプログラムですね。

はたして、私の体は、アメリカ人ような腹筋になったのでしょうか?

答えは、なりませんでしたw

写真ですが、嫁が実家に帰っていまして。写真を撮ってくれる人が、いません。

同僚に俺の裸を撮ってくれってのも、ちと、考えてしまうので、もう少しお待ちください。

では皆様、また、

クリックお願いします。

t1.gif





posted by 拓 at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

アメリカ人の映画俳優のような、腹筋を目指して!

今、13日目がしゅうりょうしました。

だんだんと、腹筋がしまってくるのが、わかるのですが、なかなか、下腹と、横腹の脂肪が、取れません。

かなり、減ってきているのは、わかるのですが、これが、完全にとりきれるのは、何時のことでしょうか?

ブートキャンプ以外にも走ったりして、しぼっていこうかな。

では、最終日が終わったら、写真UPしますからね。

最近、オークションなどで売っている輸入もののビリーがありますが、

私から、すれば、買うと必ず後悔するでしょうね。

このプログラムの真髄はビリーの言葉です。

彼の言葉が無かったら、すぐにリタイヤしてしまうでしょう。

どうせやるなら、日本語字幕にかぎります。

英語が理解できる人は、どちらでもいいですけどねw

よろしかったらクリックお願いします。

t1.gif

ここでビリーが待っています。
ビリーをやるなら日本語字幕が無いと、意味ありません。
このプログラムは、ビリーの問いかけにこそ意味があるのです。
ビリーをやるならここでどうぞ 
今ならキャッシュバック¥5000です。

posted by 拓 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ビリープチ復活

今、時間が出来たので、ビリープチ復活しました。

ディスク3、やっぱりいいですねー

これをやると、終わった瞬間に腹筋のしまり具合が感じられます。

2日ほど間があいてしまったのが、残念!

今、まさに、私の体は贅肉の下に鋼鉄の腹筋を秘めた体になりつつあります。

それでは、みなさま、お元気で

チャオ
t1.gif
posted by 拓 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お得なカード厳選2

お得なカード類を調べてみました。
参考にしてください



 
りそなカード


posted by 拓 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お得なカード厳選1

お得なカード類を選んでみました。
参考にしてください。



















posted by 拓 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ビリーズ出来ない!

残念なことにビリーズが出来ません。

事情はいえないのですが、1週間ほど出来なくなってしまいました。

くーくやしーなー!

でも、隙を見てやってしまうかもです。

今日、お客さんとビリーのことで盛り上がってしましました。

その方も、1週間ぐらい続いているようで、腰の周りの肉がかなり減ったといわれていました。

皆さんビリーに対して思っていることは、ほとんど同じで、私が思っていたことと同じことをたくさん言われていたのでびっくりしました。

出合った瞬間に「店長やせている」って思ったそうで、やっぱりたってたんですね、っていわれましたw

しかし、足腰が弱くて出来ない方もたくさんいるようで、そんな方はちとかわいそうだなと、何かほかにダイエットでいいものがあればいいのにと思っています。

では、また。 
posted by 拓 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

地獄の4日目、ビリーズブートキャンプスタート

ビリーズブートキャンプでは、地獄の4日目と言われています。

私が言っているだけですが、w

正直、めちゃめちゃしんどい。

でも、ここまでやってきたんだし、ここで投げるわけにもいかない。

腹筋が6個ぐらいにわれるまで頑張ると決めたのですが。果たして、何時になることやら。

1週間が終わったらまた、写真をUPしますので、お楽しみにしてください。


チャオ

posted by 拓 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

