2007年07月10日

ビリーズ1ヶ月の結果発表

ブートキャンプに入ってから1ヶ月が経過しました。

体も慣れてきたようで、一番苦しかった3,4日目もそれほどきつくなくなってきたように思います。

でも、汗はダラダラですけどね。

ヶ月それでは結果発表です。

体重 63.4キログラム

ウエスト 81cm

写真をどうぞ


1日目 68s
DSCF1903-1.jpgDSCF1904-1.jpg


7日目 66.8グラロム


4.jpgDSCF1922-1.jpg

14日目 64.3キログラム


DSCF2027-1.jpgDSCF2028-1.jpg
 
1ヶ月

DSCF2093-1.jpgDSCF2094-1.jpg

この結果にびっくりした人クリック!

今日は、嫁さんからもかなり効果が出てきたとの評価をもらいました。

プロテインを飲んでいるのですが、いまいち飲み方が良くないのでしょうか?

筋肉はあまりついていないようです。

いろいろ調べてみましょう。

体重と写真でもやせたのはわかっているのですが、自分の実感として、思うのは

体が軽くなったのと、全身に筋肉が付いてきているようなので、なんか、元気になっているような気がします。

ちょっと、わかりにくいかなw

それと、写真には写っていませんけど、足がすごく細くなっています。

細くなったというのも、いらない、脂肪が取れて、引き締まっています。

自分では、下半身に一番の効果があるような気がします。

コンバットキックのメニューでダブルスピードのときにかなり効いているのではないでしょうか?

おなかの、脂肪が取りきれて居ないので、食事制限しながらやってみようと思っています。

応援宜しくお願いします。



ビリーズブートキャンプの真実



ランキングご協力お願いします。

banner_02.gif

ビリーも宜しく





posted by 拓 at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリーで筋肉をつける(筋肥大)はほぼ無理でしょう。
筋持久力はつくでしょうが・・・。

プロテインを飲んだから筋肉つくわけでもないですしね。

プロテインでの摂取カロリー分を食事制限(脂質で減らす)すれば、もっと絞れてきますよ。

いきなり失礼しました。
Posted by よめっち at 2007年07月13日 08:48
よめっちさん

コメントありがとうございます。

プロテイン飲むより脂質減らした方がいいみたいですね。

参考にしてがんばってみます。

Posted by 拓 at 2007年07月14日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

