2007年06月30日

体重測定の結果

ビリーズブートキャンプ4週目の4日目が終了しました。

体重64.3sになっていました。パチパチ

実は、今日からプロテインを飲み始めました。

どうしても気になるおなかの脂肪がなかなか取れなくて、いろいろし食べた結果、プロテインを飲んでみることにしました。

なんでも、脂肪を取るには、筋肉をつけて、燃焼を多くするといいのだそうです。

筋肉とは、エンジンと同じで筋肉が多くなるとガソリンを多く取るように多くのエネルギーを必要として、その分脂肪が減るのが早いらしいです。

あまり、詳しくは無いのですが、頑張ってみたいと思います。
ビリーズブートキャンプの真実




ランキングご協力お願いします。

banner_02.gif

ビリーも宜しく



posted by 拓 at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリー最高!やっとビリーバンドに慣れてきました。
Posted by ビリーズブートキャンプマニア at 2007年07月01日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。