2007年06月25日

地獄のビリー2の始まり

とうとう、ディスク2に来ました。

ここが、正念場ですね。

何回、ここで、くじけそうになったか、本当にきついですね。

何がきついのか?

人それぞれですが、私の場合を聞いてください。

ビリーバンドメニューが終わった後の四つんばいになって片足を横で曲げる、あれです、 

曲げるまでは、まだ、耐えられるのですが、真横でとめた後に足を伸ばしての上下運動。

やっていない方には、わかりズらい説明ですが、ここで必ず、嗚咽しますw

汗が、まさに、噴出してくるほどです。

ヨガマットの上でやっていますが、汗の落ちる音が自分で聞き取れるくらい汗が、出ます。

ホント、2sはやせたという感じです。

キツイゼ ビリー

ビリーズブートキャンプの真実





皆さん同感の方は、コメントお願いします。

では、また。

同感の方クリックお願いします。

banner_02.gif

ビリーも宜しく



posted by 拓 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

