2007年06月15日

アメリカ人のような腹筋になったのか?

今日で、2週目が終了いたしました。

最終プログラムをやり終えました。

この、プログラムは、やはり、1,2と比べるとかなり楽で一番楽しめるようになっていますね。

この楽しさでまた、1週目から始めようと思ってしまうのでしょうか?

つくづく、よく出来たプログラムですね。

はたして、私の体は、アメリカ人ような腹筋になったのでしょうか?

答えは、なりませんでしたw

写真ですが、嫁が実家に帰っていまして。写真を撮ってくれる人が、いません。

同僚に俺の裸を撮ってくれってのも、ちと、考えてしまうので、もう少しお待ちください。

では皆様、また、

クリックお願いします。

t1.gif





posted by 拓 at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリー、近日中に来日するらしいですね。ブレイクしそう。
Posted by ヒロシ at 2007年06月16日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。