2007年06月12日

アメリカ人の映画俳優のような、腹筋を目指して!

今、13日目がしゅうりょうしました。

だんだんと、腹筋がしまってくるのが、わかるのですが、なかなか、下腹と、横腹の脂肪が、取れません。

かなり、減ってきているのは、わかるのですが、これが、完全にとりきれるのは、何時のことでしょうか?

ブートキャンプ以外にも走ったりして、しぼっていこうかな。

では、最終日が終わったら、写真UPしますからね。

最近、オークションなどで売っている輸入もののビリーがありますが、

私から、すれば、買うと必ず後悔するでしょうね。

このプログラムの真髄はビリーの言葉です。

彼の言葉が無かったら、すぐにリタイヤしてしまうでしょう。

どうせやるなら、日本語字幕にかぎります。

英語が理解できる人は、どちらでもいいですけどねw

よろしかったらクリックお願いします。

t1.gif

ここでビリーが待っています。
ビリーをやるなら日本語字幕が無いと、意味ありません。
このプログラムは、ビリーの問いかけにこそ意味があるのです。
ビリーをやるならここでどうぞ 
今ならキャッシュバック¥5000です。

posted by 拓 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。