2007年06月09日

ビリーズ出来ない!

残念なことにビリーズが出来ません。

事情はいえないのですが、1週間ほど出来なくなってしまいました。

くーくやしーなー!

でも、隙を見てやってしまうかもです。

今日、お客さんとビリーのことで盛り上がってしましました。

その方も、1週間ぐらい続いているようで、腰の周りの肉がかなり減ったといわれていました。

皆さんビリーに対して思っていることは、ほとんど同じで、私が思っていたことと同じことをたくさん言われていたのでびっくりしました。

出合った瞬間に「店長やせている」って思ったそうで、やっぱりたってたんですね、っていわれましたw

しかし、足腰が弱くて出来ない方もたくさんいるようで、そんな方はちとかわいそうだなと、何かほかにダイエットでいいものがあればいいのにと思っています。

では、また。 
posted by 拓 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。